遺伝子検査お試し体験(累積解析実績79万人突破記念)

ジーンライフ遺伝子検査お試し体験当たる!

【キャンペーン期間】
2019年11月10日(日)23:59まで

ジーンライフ遺伝子検査の累積解析実績79万人を突破を記念して、「遺伝子検査お試し体験キャンペーン」を開催!

今回は、肌老化関連を調べられる検査とメタボ関連を調べられる検査を抽選で合計79名様にプレゼントいたします。

肌老化関連遺伝子検査

肌老化関連遺伝子検査

肌老化に関連する遺伝子を解析し、肌タイプを判定します。
いつまでも若々しい肌でいたい方や、シミやシワが気になる方におすすめの検査です。
 
 
メタボ関連遺伝子検査

メタボ関連遺伝子検査

脂質異常症や高血圧症の発症リスクを解析します。
脂質異常症と高血圧症はメタボリックシンドロームの危険因子のひとつです。メタボ予防におすすめの検査です。
 
 

【キャンペーン概要】

抽選お申込みいただいた方の中から抽選で1名様に1商品をプレゼントいたします。
・抽選結果は11月11日(月)にご応募いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
・プレゼント商品の検体お戻し期間は11月30日までになります。

※本キャンペーンにお申込みいただいた方には、遺伝子検査ジーンライフのメールマガジンをお送りいたします。
※メールマガジン受信がキャンペーン応募条件になりますので、あらかじめご了承の上でご応募ください。
※ドメイン指定受信設定等をされている方は、「 infogene@genelife.jp 」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。